[PR] ポーチュガル 忍者ブログ
インターネットの無料で得する情報を紹介するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告の時期ですが数年前にあった
確定申告でのありえない話。


確定申告の書類をパソコンで作成しに税務署に
行くと50台くらいパソコンがあるけど空いて
るのが2台しか無いくらい混んでいた。


職員に「あそこのパソコンを使って下さい」と
言われたので、その場所に行くと椅子の上に
荷物が置いてあった。


誰かが書類の作成途中でトイレにでも行って
いるのかなと思ったけどモニターを見ると何も
入力してないし机の上にも何も置いて無くて
書類の作成途中には見えなくて「忘れ物」と
判断して席に座る事にした。


職員に荷物を渡そうと思ったけど見ると職員
はパソコンの操作を教えるのに忙しそうやし
忘れ物を取りに来たら渡したら良いし、もし
取りに来なかったら帰りに職員に渡す事にし
て書類を作成する事にした。


書類を作成し始めて5分くらいたったら隣に
座っていた女性が急に立ち上がって
「私の荷物が無い」と言い出した。


まさかと思って俺が「これですか?」と言い
荷物を見せると女性が「これです」と言い
荷物を受け取った。


まず、ありえないのが混んでるのに平気で
椅子の上に荷物を置くのがありえない。


次に、俺が横に来て荷物をどけないのは俺が
来た事に気付いてないからで人が横に座った
のに気づかないのがありえない。


仮に気づかない事があったとしても椅子の上
に置いたんやから、まずその椅子に座ってる
俺に「荷物置いてなかったですか?」って
聞くのが普通で聞かずに立ち上がって
「私の荷物が無い」って言うのがありえない。
PR
HOME
最新記事
(01/05)
(01/02)
(12/30)
(12/26)
(12/23)
(12/19)
(12/17)
(12/15)
(12/12)
(12/09)
(12/06)
(12/04)
(12/02)
(11/28)
(11/25)
(09/16)
(07/13)
(06/11)
(06/09)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/01)
(05/30)
(05/28)
広告
携帯用バーコード

Copyright © [ 無料情報おとくやん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]